天理市商工会オフィシャルホームページ ~ 天理市の商工業ビジネス支援のポータルサイト~

文字の大きさ
文字を小さくする 文字の大きさを元に戻す 文字を大きくする
HOME > 天理じゃんじゃん市 > R-1グランプリ(ラーメングランプリ) 出店者募集のご案内

R-1グランプリ(ラーメングランプリ) 出店者募集のご案内

開催趣旨

近年のラーメンブームをうけ、天理の地にも多くのラーメン店が参入されております。市内だけでもラーメンを食べる事の出来る店舗は30店舗近くあり、ラーメン激戦区と言える状況になっています。天理の新たな魅力として「ラーメングルメ」を確立し、天理市を知ってもらうとともに、当地域を訪れるお客さまへの食の提案として、令和1年にちなみ、ラーメングランプリを「R-1グランプリ」と称して実施します。

 

出店資格 天理市商工会会員 宣伝広告費用:7,000円
申込方法

(1) 別紙申込書に必要事項記入の上、天理市商工会までお申し込みください。
【申込先】天理市商工会 天理市川原城町361番地
TEL:0743-62-1945 / FAX:0743-62-1946

 

※出店者募集は終了しました。
(2) 令和元年9月2日(月)~9月26日(木)
(3) 出店者説明会を開催いたします(10月中旬予定)。日程は決まり次第お知らせします。
(4) 広告費用は説明会時に徴収いたします。出席できない方は事前にお振込お願いします。

振込先 天理市商工会
銀行名 南都銀行天理支店 普通預金 32468

メニューの内容 (1) 「中華麺」を使ったメニューであること。
(2) 既存メニュー・新メニュー(試作品)は問わない。
(3) その場で調理し、提供できるもの。
(4) イベント後、店舗で継続的に提供できるもの。
※出店メニューについては、保健所に提出後、対象メニューの内容に変更をお願いする場合があります。
出店条件

(1) 前項の内容を満たすメニューを来場者に提供できる個人・法人もしくは団体。

(2) じゃんじゃん市で提供するメニューはいくつでも可。(応募用紙には全て記入してください)ただし、提供するメニューの中で「ラーメングランプリ」に登録するメニューは1品とします。また、来場者の方に審査をしてもらう為、出品メニューの画像を事前(開催の2週間前まで)に提供してください。

(3) 出店にかかる経費は全て出店者の自己負担です。
(4) グランプリメニューを100食以上提供できること。

出店基本環境 (1) 開催日:令和元年11月3日(日)
(2) 特設テントを使用。出店面積は、テント(3.6m×5.4m)を1ブースとします。
(3) ブースの位置は主催者で決定いたします。
(4) テーブル(1.8m×0.63m)×2台をテントに設置。
テントとテーブル×2台以外は出店者負担となります。主催者が用意したテーブルは汚さない工夫をしてください。
※各自で持ち込まれたテーブル・イス等にのぼりや看板への装飾は可能です。
選出結果 グランプリは賞状と賞金20,000円を贈呈。
審査方法 ※予告なく内容変更する場合があります
来場者による投票でグランプリを決定する。
搬入・搬出 (1) 搬入・搬出時間は出店者ごとに後日お知らせします。
(2) 搬出入の車両は、事前に車両番号を登録してください。
(3) 搬出入車両は、全車両に「搬入許可証」を必ず貼り付けてください。
(4) じゃんじゃん市開催中は車両の通行(乗り入れ)は絶対にできません。
(5) 車両にて搬入を行う場合は、細心の注意を払って下さい。
※時間通りに入っていただけない場合は、車両での運び入れができません。
※会場内で発生した事故について、当会では一切の責任を負いません。
会場・商品管理 (1) 会期中及び時間外も、備品及び商品管理については出店者が行なってください。
(2) 自然災害、盗難など第三者による人為的損害、その他不可抗力によって起こりうるあらゆる損害について一切その責任を負いません。
設備内容 (1) 電気・ガスの設備はありません。
(2) 発電機やプロパンガスの持込みは可能です。
※ 必ず消火器の持参をお願いします。
※ 発電機を準備できず当会から借用される場合は、持込み機材の起動電力をご確認のうえ、 開催日2週間前までに申し出てください。
ワット数 金額(燃料費込)
1000Wまで 3,000円
1500Wまで 4,000円
2000Wまで 5,000円

(3) 水道設備は長柄運動公園施設の水道です。

 

食品を扱う皆様へ

食品の販売について、当実行委員会において郡山保健所に催物等実施報告書の提出を行います。それに伴って衛生上の観点から下記の事項を厳守し販売して下さい。なお、食中毒等が起きた場合の賠償責任については出店者が負うものとします。

  • 食品等販売許可が必要なものは、出店者がおこなってください。
  • テント内には、必ず手洗い場所の確保をお願いします。(給水タンク・消毒等)
  • プロパンガスなど火気を使用する出店者は、取り扱いに十分注意をお願いします。ガソリン等の使用に関しては安全性を厳守し、エンジン稼働中の給油は絶対にしないでください。(消火器の持参を願います)
  • 食品を取り扱う出店者は、食品衛生上問題が生じないよう特に注意してください。
  • 許可業種については、主催者より再度確認する場合があります。
  • イベント終了時間は午後3時予定ですが、車両での搬出作業は主催者の指示に従っていただきますことをご了承ください。
    また、午後4時30分には片付けを終えて会場内より完全に撤収してください。
  • 各出店者のテント内外の清掃を常に心がけてください。また、ごみは各出店者が可燃ごみ・缶・ビンに分別し指定された場所に搬出してください。

 

主催 : 天理市商工会 / 後援予定 : 天理市・天理市経済クラブ

天理市商工会

 

天理市商工会は、会員の皆様の金融、税務、労務、IT化など経営に関する相談窓口として存在しています。さらに、豊かで住みよい地域づくりを目的に地場産業や地域の活性化など幅広い事業に取り組んでいます。

 

【住所】 〒632-0016 奈良県天理市川原城町361番地 【 地図 】
【電話】 0743-62-1945

 

Copyright (C) TENRI-SHI SHOKOKAI. All Rights Reserved

powered by IT-Force Inc.

このページのトップへ戻る